KANADAY

人生初!

今日はSunny!!特別版の打ち合わせ。

カナにとっては人生初の電車!
薬院大通り→渡辺通までの短距離だけど、初の地下鉄でGOGOGO!!!
といっても、地下鉄は外の景色も見えないし、2分ぐらいで着いたから、全く乗った気しなかっただろうな。笑
でもでも、人生初には変わりない!



さて、19日のSunny!!特別版ですが、楽しんでもらえるように色々と頑張ります(^^)
パパやママたちにも楽しんでもらえると嬉しいです!!

夏風邪が流行ってるこの時期、元気なみんなに会えますように~( ´ ▽ ` )

帰り道、カナはありさんを見つけて嬉しそう♡



『あーりさんと あーりさんが ごっつんこー♪』のありさんだよ!!って教えると、嬉しそうに追いかけていました。
これまた虫と触れ合えた初体験。



今日は二つも人生初のものに出会えて、また一つお姉ちゃんになったね!!




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック