KANADAY

末長くよろしく!





今日はスイミングが終わってから、久しぶりにヒヨリンと遊びました♡





これまた久々 "那珂川のこども館"へ!





いや~♡
2人とも可愛かったな~笑


ギューしてって言ったら、何度も何度もギューってしてくれて(♡ ♡)‼︎


もぉ~母達 大興奮!笑


気がついたら、たった数時間で写真が100枚以上になってた…笑





で、前 行った時に話しかけてくださったステキな副館長さんにも会えて、またまた話しかけてきてくれました♡


この方、以前は幼稚園の園長先生だったということもあり、ダウン症の子をたくさん見てきていらっしゃるのです(o^^o)!


とても愛情深い眼差しで、カナとヒヨリンに接してくれました♪


そして、「お母さん、もぉ~可愛くてしょうがないでしょ!?見てたら伝わってくるも~ん♡」と言われ、、、

図星な私たち。笑

そりゃバレるよね。


最後に「いつまでもお母さん同士 仲良くいてね~♡」と助言をいただきました!

うん、私からもこれはお願いしたい!
ヒヨリンママ、末長くよろしく!!!笑





最後はカナばーさんで締めくくり。





私がちょっと目を離したすきに、、、
知らないママからエプロンと三角巾つけてもらってた!笑


ありがたや~♡





カナばーさんは、料理を作ったり子守したり寝かしつけたりと大忙し。





もぉ、、、かわいいです!

今日も楽しい1日になりました(-_^)








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック