KANADAY

父の日なのに。





昨日は久しぶりにIKEAへ。

特に買う物なくても、見てるだけで楽しい~(o^^o)‼︎





とりあえず、カナ画伯のために ロール紙と遊び用エプロン!


あと、最近パズルにハマってるみたいなので、コレも!





これは、完全に私の好み。笑

色味に惹かれて購入。

裏面はボーダーになってて可愛いんです‼︎





去年作ったこのギンガムチェックワンピも、今年はチュニックになりました!

成長を感じる今日この頃です♡

ありがたやありがたや~(^^)♪


・・・結局、父の日なのに旦那にはなにもしなかったな~。ごめん!


仕事が忙しいのに、家のことも手伝ってくれる優しいパパです!

いつもありがとう(o^^o)‼︎


私の父にはビルケンを。






趣味の畑にも履いていけるやつ。

とっても喜んでくれました(^^)♪

お父さん、いつもありがとう~(o^^o)♡


さて!今日は年に一回の発達検査です!
(療育手帳の判定用じゃないやつ)

カナは今 何才ぐらいなんでしょうかね~??笑

2歳!?
2歳半!?

そんなもんかな~(^^)?

カナ、がんばろう!!!











\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック