KANADAY

保育園のおともだち





保育園で一番仲良しだった子が、4月から幼稚園に行ってしまって 早3ヶ月。


カナはこのことをどう理解しているのか、、、不明です。笑


最近〇〇ちゃんいないな~みたいな感じなのかな。。

それとも気づいてないのか。。。





先日そのお友達のおウチでママ会をして、久しぶりに再会♪


カナもとても嬉しかったみたいで、よかったよかった(o^^o)


また遊びに行こうね!


…と、話はガラリと変わりますが・・・





その子がいなくなってからというもの、保育園にお迎えに行った時、1人で過ごしてることが多くなりました。


いつもではないですが、、、
時々ふと気になります。。。


これはまた別記事で。。。

って、そこまで深刻に悩んでませんが!笑








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック