KANADAY

会合





福岡のダウン症のお友達 数家族と、あるイベントに向けて定期的に会合を開いてます。

楽しいものになるといいな~♡





2時間かけてやってきてくれたヒロくんと久しぶりに対面☆


ようやく2ショットが撮れました(^^)


もっと遊んでほしかったのに、カナったら気まぐれで・・・・・・・・・・





んで、相変わらずアップ君のお世話したがりーなカナ。


いつもお姉ちゃん気分で絡みます。


保育園や道端で、アップ君サイズの子を見つけたら『アップ?(あれアップ君じゃない!?)』と私に知らせてくるカナです。


カナの中で“総称”になりつつあります。笑

ってか、アップって言いたいだけ?笑



みんなかわいかったな~(o^^o)♪


・・・そしてカナさん。。。

夏風邪の気配がプンプン。

恐ろしや~(;´Д`A









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れさまでした。
ヒロちゃんUPありがとう。

みんな可愛かったねぇ
また来月も楽しみです。

写真もありがとうございました。

あきぽん | URL | 2016-06-27 (Mon) 20:40 [編集 ]


あきぽんさん

こちらこそ〜(o^^o)♪
ブログに載せていただいて嬉しいです♡
ありがとうございました〜!

また来月お会いしましょー(*^o^*)ノ

カナママ | URL | 2016-06-28 (Tue) 12:10 [編集 ]


なにそれなにそれ!イベントってなに!笑
わたしも会合したい!笑

える | URL | 2016-06-28 (Tue) 12:17 [編集 ]


えるちゃん

大興奮が伝わってくるよ!笑

LINEするね!笑

カナママ | URL | 2016-06-28 (Tue) 12:45 [編集 ]


 

トラックバック