KANADAY

アレカラとアレコレ

今日の福岡はとにかく暑かった。

体がベタベタのドロドロ。

そんな不快な思いをしながら帰ってると、目の前に虹が!♡

少しだけ疲れが吹き飛びました。


カナに見せたくて急いでお迎えに行くも…

電線の向こうの、建物の奥の、遠い遠いところにある虹を、、、
カナは見つけきれなかった。笑


だんだん『虹 見たい~』と半泣きになってしまい、、、疲れがぶり返した。笑


それはさておき!
またもや週末はドタバタと慌ただしくも、楽しく過ごすことができました(^ ^)


金曜日は旦那が出張でいなかったので、夜は保育園のお友達と手巻きパーティー☆


総勢9名が我が家に集合!

時間を忘れるほどに喋り倒しました。笑



部屋がぐちゃぐちゃ。。。!(◎_◎;)

そして土曜はプールが終わってから、妹とコストコへ!





お目当てのものをGETして、そのまま実家にお泊り~♡


カナにとっても楽しい週末となったことでしょう(o^^o)


来週はサンシャインプールに行く予定です!

楽しみ~
晴れますように~♡





・・・前記事の、お友達との関わり方について 多くの方にコメントいただき本当にありがとうございました( i _ i )♡


また、あれから周りの人にも相談をし、いろんな方から助言をもらいました。


とてもホッとし、心も落ち着いています。


まず、旦那に相談したら『そう思うのは親の目。カナは毎日楽しそうだからそれでいいやん(^^)』と言われ、担任の先生や療育の先生、仲良しのママや保育園のママにも同じような助言をもらいました。


“それって贅沢な悩みなのかもよ”
と言ってくれた友達もいて、つくづく私は欲張りだな~って思いました>_<


だから、、、
毎日楽しそうだし、元気に通えているならそれでいっか!って。

今ならそう思えます( ´ ▽ ` )ノ









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック