KANADAY

ネットショッピング♡

私はよくネットショッピングをします。

楽天、Amazon、Yahooには特にお世話になっていて、目的によって使い分けています。

○楽天…安い、ポイントたまりやすい、種類が豊富
○Amazon…安い、翌日届く、送料が無料(一部対象外)、種類が豊富
○Yahoo…オークション

私の場合は↑という感じで使い分けています。

今まで使っていた牛乳パック椅子が汚くなってきたので、新しいものを買おう!と、色々探していました。

我が家にはダイニングテーブルというものが存在しないので、ちゃぶ台のようなテーブルで、床に座ってご飯を食べています。笑

子供用の椅子を探してみると…ダイニングテーブルに適しているタイプのものは可愛いものが多く、種類も豊富だけど、我が家のスタイルに適しているタイプとなれば、、、限られてきます。

木製のものだと6000円ぐらい、バンボ風のものやプラスチックタイプだと4000円ぐらい、パイプ椅子みたいなのだと1500円ぐらい。
個人的には木製のものが欲しかったけど、高さがビミョーに合わない^^;

なので結局、よくあるパイプ椅子タイプのものに買い換えました。
ただ、安さに惹かれて…。
私はこのパイプ椅子タイプのものはあんまり好みじゃなくて…いくら安いとはいえ、好みじゃないものを家に置くのが嫌だったんですが、、、

いざ届いてみたら、、、
フツ~にいいものですね!!



最近のものは別売りでテーブルも付けられるから尚良し◎!!
(テーブルのみで1500円ぐらい)



安いし、ガンガン汚されてもへっちゃら~♡



パイプ椅子さん、甘くみてました!
ごめんなさい、ありがとう(o^^o)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック