KANADAY

プール開き!


今日はサンシャインプールのプレオープン日。





保育園のお友達にお誘いしてもらい、3家族で行ってきました~(o^^o)

って言っても、ウチの旦那だけ仕事で。。。


屋外で1人でカナを見れるか心配でしたが、みんなが手を貸してくれたおかげで助かった~‼︎





しかも昨日は大雨で天気予報も雨だったのに、朝起きたら曇り晴れに変わってて(^^)‼︎

(照る照る坊主さまのおかげー!ありがとう~(o^^o)♪)


ありがたやありがたや~!!!





色白のカナが真っ黒黒になってしまいましたが、カナもとっても楽しかったみたい♡





流れるプールが大のお気に入りで、、、





3時間ぐらい泳ぎまくって、、、





そのあとはみんなで温泉に入って帰りました。


カナは昼寝もせずに楽しんでいたので、帰ったらソッコーで夢の中。


明日は朝から姪っ子が遊びにきます!


カナ、起きれるかな~???


あと、初めてラッシュガードを買ったんですが、かなりいいですね!!

ラッシュガードさまさまです。

ほとんど日焼けせずに済みました♡














足の甲が焼けるから、絶対トレンカがオススメ!!!

完全フル装備です!!笑








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック