KANADAY

かわい子ちゃんとイロイロDAY

今日は姪っ子ちゃんが遊びにきてくれました♡

昼まで預かる形で我が家に遊びにきてくれて、カナもこの日を楽しみにしてました!


ウチに来るのは初めてなので泣いたりしないか心配でしたが、姪っ子ちゃんもカナに会えて嬉しそう♡


コストコで買ってたパンを使って、手作りハンバーガー屋さん!笑


ジージの畑で採れたジャガイモを使用したポテト付き!


『ベーコンレタスバーガーセットのお客様~』というと、2人ともテンション上がって『ハイ!』『ハイ!』(o^^o)





の割に・・・食べてくれなくて。笑





2人とも食べるより遊びたい!といった感じ。笑


それから2人でお絵描き。

絵の具にどっぷりハマったお二人さん♡









※相変わらず、集中すると舌が出る。笑


それからそれから2人でお風呂に入って~と、午前中に予定を詰め込み疲れさせました!笑


というのも、兄が夜勤明けで姪っ子ちゃんを迎えに来ることになっていたんです。


だから、午後はゆっくり2人でお昼寝できるように(o^^o)





カナはバイバイしたくないとグズッたけど、姪っ子ちゃんはあっさりバイバイ。笑


また遊びにきてね~♡


そして、午後からは九州医療センターへ。

ピアサポートで、ダウン症のお子さんを授かったばかりのご両親の元へ行ってまいりました(^^)

これがまた本当にかわい子ちゃんで‼︎♡

小さい体で力強く泣いたり、上手におっぱい飲めたり♪

カナは泣くのも飲むのも下手くそだったので、その子を見てビックリで!

ちゃっかり抱っこさせてもらいました~(o^^o)♡

こんな感じだったな~と(*^o^*)
癒されました~♡♡♡

またお会いできるといいな☆

カナも赤ちゃんが大好きだから喜びそう!♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック