KANADAY

7/24 ステップ『歯のお話』

「ステップ」開催のご案内です!


日時:7月24日(日) 10:00~ 

10:00~11:00 歯ついてのお話
11:00~11:30 質疑応答
11:30~14:00 昼食、情報交換など自由

場所:西フレンドホーム(西部療育センター)
福岡市西区内浜1丁目5-54

テーマ:子どもの歯のお話


実際に歯磨き指導をしてくださるので、お家で使われている歯ブラシをご持参くださーい(^^)‼︎
(ちなみに、今回ご指導してくださる3名は、皆さんダウン症のお子さんを子育て中の方々ですよ!)

まだ歯磨きをしないぐらいの小さなお子さんをお持ちの方でも、きっと近い将来に役立つお話がきけると思いますので、ぜひご参加くださいね♪


✳︎詳細は受容ネットHPより ダウン症子育てサロン「ステップ」をご覧ください。


※今回はお弁当の注文はないので、各自持参でお願いします。
(近くにコンビニ有)


※託児もありますが、少人数のボランティアさんでの対応となります。
できるだけ、お子さんを各自でみていただけると助かります。


※療育センターの駐車場が満車になり次第、近隣の有料駐車場にお願いすることになります。申し訳ありませんがご了承ください。


資料等準備の都合もあるため、参加人数、託児希望を7/16(土)までに下記までご連絡ください(o^^o)


step.fukuoka@gmail.com


みなさんのご参加をお待ちしております☆








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック