KANADAY

お裁縫





とっても着心地の良さそうな迷彩の生地を見つけたので、サーキュラースカートを作ってみました♡


といっても、上と下と横をダーーーッと縫っただけ!笑


ただ、この生地 涼しそうだけどめっちゃ透ける~


失敗作かな~って思ったけど、カナはフワフワ揺れるこのスカートをとても気に入ってくれました。


これを履くとクルクル回ります。笑





他にも作りたいものがたくさん!


あぁ~楽しい~♡





そして、この↑無印のサンダル。
履かせやすくて合わせやすくて大好きで。

結局サイズ違いでまた同じやつを買ってしまった♡





なんだか、年とともに冒険しなくなってきたな~

「いい!」と思ったものはリピートするようになった~


きっと自分の好みが定まってきたという印かな。


無駄遣いしなくて済みます(o^^o)









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつから?

こんな形のサンダルはいくつくらいから履いていいのかなぁ~?

足首の安定しているハイカットシューズを履いてくださいと言われ、でもこの季節にシューズはかわいそう。靴下履かせるのも面倒。なので気持ち足首まであるようなサンダルを今年購入したけど、やっぱり欲しいデザインじゃなーーい!

カナカナはいつからこんな可愛いサンダル解禁なのかな?

参考までに聞きたい!

アラジン | URL | 2016-07-15 (Fri) 21:42 [編集 ]


わかりますー!!
最近、私も「新しいものよりも気に入ってるこれがまた欲しい」
と思うようになりました。

なので、次も買えるかわからないものはその時に同じものを2つ買うようになり、「大人だわー。」と自己満足にひたります。

餃子の母 | URL | 2016-07-15 (Fri) 22:37 [編集 ]


アラジンちゃん

うんうん!
わかるわかる〜‼︎
足首が安定するまでハイカット履かなきゃいけないもんね〜(^^;;

まっ、参考までに♪
カナはたしか去年の春から履いてたと思うから、、、3歳になる少し前だったと思うよ〜(^^)

なかなか歩き方が綺麗にならなかったから、私もハイカット以外のやつを履かせきれなくて。

結局、療育の先生に判断してもらった!笑

ハイカットで可愛いデザインって、かなり限られてくるもんね>_<

でも、今でもストラップとかがしっかりしてるやつを選んでる!

ビーサンとか、ストラップが細いやつとかは、、、歩きにくいだろうから選ばないかな〜‼︎


早く可愛いやつ自由に選んで履かせたいよね!?
アラジンちゃんの気持ちよーーーくわかるよ!笑

カナママ | URL | 2016-07-16 (Sat) 08:28 [編集 ]


餃子の母さん

やっぱり!?♡
そうなってきますよね〜(o^^o)!!!

それにしても大人買い憧れる〜‼︎

ほんと、「これ!♡」と言ったデザインのものに偶然出会えるチャンスってかなり奇跡ですよね!

私もこれから2個買いします♪( ´▽`)

カナママ | URL | 2016-07-16 (Sat) 08:30 [編集 ]


 

トラックバック