KANADAY

居酒屋さん。

3連休、旦那がお仕事になってしまったので実家に帰ってきてます。


そしたら、今日たまたま兄夫婦も遊びに来ることになって、みんなでご飯を食べに行きました♡


のどかな田園風景の中にひっそりと佇む、せいろ蒸しが美味しい居酒屋さん。


久しぶりの焼き鳥、美味しかったな~♡





その後は、ジージの畑で夏野菜の収穫。


採れたてのキュウリを丸かじりしちゃう姪っ子がとっても可愛かった(^^)

ワイルド~





野菜の収穫なんて、なかなか体験できることじゃないもんね!

よかったね~♡





暗くなってからは、今年初の花火。


姪っ子ちゃんはビビリまくってギャン泣き。

カナは積極的に花火をやりたがってたけど、あまりに姪っ子ちゃんが泣くので、最終的にはカナまでビビリに。笑





まっ、これもいい思い出♡


小さなイザコザはあるけど、仲良くしてくれてる2人がとても嬉しくて、このまま仲良く一緒に成長してくれたらいいな~としみじみと思いました(^^)







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック