KANADAY

大アマゾン展

昨日は、福岡市博物館で開催されている
"大アマゾン展"へ。


長浜の鮮魚市場にある"魚がし"で腹ごしらえしてから向かいました(o^^o)♡


海鮮丼うまし。




大好きなジージとあーちゃん(私の母)と一緒で終始ご機嫌なカナでしたが、アマゾン展に入ると・・・


「こわい~」「終わり~」とビビりっぱなし。





まっ、中は暗かったしね。

パンフレットで予習して行ったにもかかわらず全然楽しんでくれませんでした。笑





外に出てジュースを買ってもらったらようやく機嫌が治りました。





9月までやってるみたいでーす!





でも、、、
カナぐらいの子はあまり楽しくないかも!?笑(楽しめていないのはカナだけ⁉︎)


昆虫がたくさんいたから、男の子が好きそうな感じでした。





私は昆虫ムリーーー。









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも行く!

大アマゾン展、初めはAmazon展でネット通販Amazonの歴史展やと思ってた(笑)脳が家電でできてるわ。

うちも行くつもり(^^v
アップ君は楽しめるかな?

アップ君パパ | URL | 2016-07-19 (Tue) 21:03 [編集 ]


アップ君パパ

笑!
さすが家電オタク!笑
でも、そっちのAmazon展も楽しそうね♡

アップ君ちも行くんだね〜♪
楽しんでくれるといいね〜(o^^o)

展示台が少し高くて(?)ベビーカー目線だと見えないかも!

ずっと抱っこしなきゃかもね〜
筋トレだっ‼︎

カナママ | URL | 2016-07-20 (Wed) 09:43 [編集 ]


 

トラックバック