KANADAY

川遊び

今日はヒヨリンと川遊び。


ちゃんと調べて行ったのに、志免にある公園は 水が綺麗とは言えなくて、、、

入れなかった・・・笑


気を取り直して、別の場所へ。


糟屋郡須恵町にある"仲島水辺公園"!


ここ、よかった~(o^^o)‼︎





カナは水遊び大好きだから、私のGO!!サインが出る前に川遊び始めちゃったけど、ヒヨリンは慎重派!笑





でも、帰る頃には2人とも川遊びを満喫してました(^^)‼︎





駐車スペースが限られているのでそこが困りものですが、とっても素敵なところでした~♡





また行きたいです!





そして、それからお茶して~、ルクルに♪





↑相変わらず腕を組む癖。

そしたらヒヨリンも同じだって!笑


バランスをとるためなのか何なのか・・・

ダウン症あるあるなの?笑





お互い、旦那が飲み会ということもあり、みんなで夜ご飯を食べて帰ってきました♡


あーー楽しかった~(o^^o)♡






\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川からのルクルとは、子もやけど、親も身軽で羨ましい!そんな体力残ってなーい!子のために、体をはれるカナママに拍手パチパチ!

アラジン | URL | 2016-07-31 (Sun) 21:41 [編集 ]


アラジンちゃん

でた!褒め上手(o^^o)‼︎

お腹すいた&ご飯作りたくないっていう身勝手な理由よ!笑

子供達を連れ回しすぎちゃいかんね!
カナを風邪引かせてしまった( i _ i )

カナママ | URL | 2016-07-31 (Sun) 22:17 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-02 (Tue) 19:11 [編集 ]


K.Eママさま

こんにちは!
遅くなってしまい申し訳ございません。。。

アマゾン展にサンシャイン!
一緒ですね〜♡

甘木の水の文化村!懐かしい!
子供の時に行きました(o^^o)

カナを連れて行ってあげたいと思いながら、なかなか叶わず・・・

でも、近々行ってみますね!

東峰村の棚田親水公園には行ったことありますか?
そこめっちゃ気になります☆

・・・恐ろしい事件。
こういう時って、ひとくくりにされちゃうか嫌ですよね。
そんなひどい人ばかりではないと、絶対に信じてます(*^o^*)
それに、K.Eママさんの旦那さまのような方がいらっしゃるなら、なんだか安心です♡

カナママ | URL | 2016-08-03 (Wed) 15:58 [編集 ]


 

トラックバック