KANADAY

スモーキーカラー

溶連菌から早々と復活しました‼︎笑


熱も次の日には下がり、元気有り余る感じ。


でも無理はしちゃいかん!と思い、実家でゆっくり。


でもでも、外は晴れ。
何かしたい!

お裁縫で気を紛らわせました。笑


生地はほぼネットで注文する私。

いい感じのグレーを注文したつもりだったのに、、、
ムラサキ!?っていうぐらい紫寄りのグレーが届き、ちょっとショック。

でも、かっこよく言い換えるならスモーキーカラー!?笑

まっ、そんな生地でノースリーブワンピースを作りました。


最近、本気でロックミシンがほしいです。

中古でいいから。





あと、花火大会にもちらっと行きました(^^)


去年、丈が長めだった浴衣が、今年は短くなってた!

大きくなったね~♡





去年同様、ジージとあーちゃん(バーバ)からキラキラ光るおもちゃを買ってもらってご満悦♡

姪っ子ちゃんともたくさん遊んで、とっても楽しそうなカナでした☆





あぁ~もうお盆休みムードで仕事行きたくない。


あと3日頑張れば…行ってきます!









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンピさすがや〜☆☆☆
しかもよく似合ってる!!

うちの母に話したら、みんなママになったんやね〜てシミジミしてた(笑)

あーる | URL | 2016-08-08 (Mon) 18:48 [編集 ]


Rちゃん

ありがとう~♡

Rちゃんのツイストサルエルもプルオーバーもとっても素敵だよ~☆

うん、、、
あの私たちがみんなママになったんだね。
なんか不思議な感じ!!!

KANADAY | URL | 2016-08-09 (Tue) 10:15 [編集 ]


 

トラックバック