KANADAY

お裁縫

またまた夜中の2時半までお裁縫。笑





色白なので、どんな色の服でも似合ってた(親バカ)カナですが、最近 日焼けして真っ黒になったので、似合う色が限られてきた。笑





この色味、好き♡





姪っ子甥っ子に買ったお土産なのに、一足先に食べちゃった。笑

むかーしからある福岡のお菓子、にわかせんぺい。


さて!今日は母の還暦祝い!

楽しみだ~♡







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-11 (Thu) 14:04 [編集 ]


ばあばちゃんさま

こんにちは!

そして、前回のブログにコメントいただいていたのに本当に申し訳ありませんでした・・・。

なんとお詫びすればいいか( i _ i )

あと、ブログ見ましたよ〜♡♡
とっても優しそうな若々しいばあばちゃんさまが写ってました♡

ありがとうございます!!

ステテコ3枚も作ったんですか!?
すごーーーーーー(*^o^*)‼︎♡

カナママ | URL | 2016-08-11 (Thu) 14:32 [編集 ]


素敵!

こんにちは。

今回のお洋服もかわいい~(*^^*)
マドラスチェック(かな?)、色味が素敵ですね。
私も夏は特にマドラスチェック着たくなります。
襟とかポッケとか技術もすごいけど
生地選びとかデザインとか、センスがいいなあといつも思います。

お裁縫ネタ、いつも楽しみにしているので
また載せてくださいね。

ちっち | URL | 2016-08-16 (Tue) 11:18 [編集 ]


ちっちさま

お返事遅くなってすいません!

お久しぶりです♡

マドラスチェックっていうんですね〜‼︎
オシャレな名前〜♡笑

チェックって、一歩間違えたらパジャマになっちゃうけど、この色味は可愛いですよね!

生地を見つけた時、おっ!と思って即買いしました♡

完全に趣味ネタですが、今後ともよろしくお願いします!!笑

カナママ | URL | 2016-08-17 (Wed) 09:19 [編集 ]


 

トラックバック