KANADAY

お盆休みアレコレ

8月12日から3泊ほど旦那の実家に帰ってました。


車のエアコンが壊れ、鹿児島までの3時間~4時間ずっと蒸し風呂状態の車内はとてもつらく苦しいものでしたが、それもまた思い出。笑


今回も鹿児島を楽しんできました♪


まず13日。
鹿児島市内からさらに南に下ること1時間半。

やってきたのは“丸木浜”というきれいな海!!!♡





福岡の海とは別格なぐらいきれいでした~☆(写真では伝わりませんね!)





カナが喜んだのは言うまでもなく、ずっとずーっと海に浮かんだり、砂浜で遊んだりと、海を満喫!







そして、次の日は桜島へお墓参り。

親戚のおうちに初めてカナもおじゃましました♡


で、ちゃっかり“お盆玉(お年玉のお盆バージョン)”までもらって帰りました!


そのあとは、旦那のお友達とワイワイ。

2年ぶりぐらいに会う友達もいて『かなちゃん大きくなったね~』と、成長を喜んでくれ、とても嬉しかった~♡



朝から晩まで姪っ子ちゃん、甥っ子くんと遊び倒し、肩を寄せ合ってテレビを見たり食事をしたりしている姿はまるで兄妹のよう!


子供が3人もいると、ケンカしたりうるさかったり 色々と疲れるけど、見てて面白かった~





楽しい時間はあっという間。

やっぱりサヨナラの時は悲しいものです。


お母さんたち、いろいろとお世話になりました!!!♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック