KANADAY

還暦祝い

山の日の8/11、母の還暦のお祝いをしました。


いつまでも若いと思ってた母が、もう還暦だなんて。

なんか信じられません。


カナが生まれたとき、母にはきっとたくさんの心労をかけただろうな。

悲しませただろうな。

寿命が縮んじゃったかな。


あの時の母の気持ちを思うと、とても心がズキズキします。


でも、そんなこと微塵も感じさせない母。


ちょっと天然だけど、カナのことを全力で愛してくれて、いつもいつも強くて優しい母は、やっぱりいつまでたっても私の憧れの存在。


これほど“尊敬”に値する人は、、、
他にいない。


大人になって
母親になって

ひしひしと感じさせられる母への感謝。


食べることと寝ることとネコが大好きな母。

友達のような母。

どんなに忙しい時でも、ちゃんと栄養バランスの取れたご飯を作ってくれる。

いつも自分のことを後回しにして、周りのことを考えてくれる。


それって、当たり前のことのようだけど本当にすごいことだと思う。



私は母のようなお母さんになりたい。

絶対に絶対に追い付けないけど、母のようなお母さんになりたい。


カナとお風呂入りたがり~な母。
カナと一緒に寝たがり~な母。
カナを抱っこしたがり~な母。

カナのことが大好き~な母と、
母のことが大好き~なカナ。


カナといると寿命が伸びそうなぐらい楽しそうです。笑





子供たちから、日頃の感謝を込めて、ダンスクの赤いホーロー鍋を贈りました♡


もう若くないんだから、身体に気を付けて無理しないように過ごすんだよ、お母さん!!♡

これまでもこれからも大大大好きです!

いつも本当にありがとう!!!












\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック