KANADAY

会えました!

昨日はSunny!!でリトミックでした!


たくさんの"はじめまして"のお友達や、生後2ヶ月の小さな小さなお友達。

一年以上ぶりに会うお友達や、いつも参加してくれるお友達まで!


皆さん、ご参加ありがとうございました~♡

『ブログみてます~』とありがたい声をかけてくださった方、ほんとーーーにありがとうございます(*^o^*)

詳しくはSunny!!ホームページへ‼︎


参加いただいた方の中に、以前からブログにコメントいただいて、前々から会いたいと思っていた方が初参加してくれました(o^^o)

いつも温かいコメントをくださるので、とっても励みになってました!


想像通りの素敵なパパとママ。
そして『愛されてるな~』とパッと見で分かる 可愛い女の子♡


カナが強引にその子に麦茶を飲ませようとしてちょっと焦りましたが、パパもママも穏やか~な表情で見守ってくれました(^^)

ありがとうございました!!♡





人数が多いと、テンパってしまうので(笑)なかなか一人一人とゆっくりお話できなかったのが残念ですが、カナも楽しんでくれてたので良しとします!


昨日は福岡で久しぶりに雨が降り、気温もグッと下がりました。

急に寒くなったせいで、私はノドをやられ またまたガラガラ声です。

そして、顔面痛。
ふと脳裏をよぎる『副鼻腔炎』の気配。


あぁ~怖い。
耳鼻科、苦手です。。。









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リトミックお疲れさま。カナカナ世話好きね♥
はじめての方に会えてよかったね!

あと、ただ今私、副鼻腔炎です。もう一週間薬のんでも頭痛が治らず・・・・たまらんよ。にしても治らなさすぎる。

アラジン | URL | 2016-08-29 (Mon) 13:23 [編集 ]


アラジンちゃん

まじ!?
アラジンちゃんも!?
副鼻腔炎って季節的なものなのかな〜?

頭痛、顔面痛やばいよね。。。

前回なった時、鼻の奥ーーの方を洗浄してもらって、薬飲んでだら一発で治ったよ!

一週間薬飲み続けても治らんとかおかしくない!?

セカンドオピニオンやない!!?笑

カナママ | URL | 2016-08-29 (Mon) 13:29 [編集 ]


いいなぁー♡私ももう少し福岡にいれたらsunnyに参加できたのねっ おしい〜。

える | URL | 2016-08-29 (Mon) 20:26 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-30 (Tue) 08:48 [編集 ]


えるちゃん

タイミング悪かったね〜!
ごめんよ〜( i _ i )

次回はぜひ♡

カナママ | URL | 2016-08-30 (Tue) 21:43 [編集 ]


konomiponちゃん

本当に本当にありがとー(o^^o)♡
お会いできて嬉しかったーーー(^^)♪

近々ゆっくり かわい子ちゃんに会えますように‼︎

よかったら、またイベント参加してね♡

カナママ | URL | 2016-08-30 (Tue) 21:44 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-31 (Wed) 06:48 [編集 ]


ぽにょぽにょさん

そうです〜♪
家でできないことをやってもらえて助かりますよね♡

また参加くださいねー(o^^o)♡

カナママ | URL | 2016-08-31 (Wed) 07:16 [編集 ]


またまたこんにちは(*^◯^*)4人の母のみーママです!
かなちゃんの可愛さにハマってます笑
楽しそうなサークルやってますね〜仲間に入りたな…と、叶わぬ思いを^_^;

みーママ | URL | 2016-08-31 (Wed) 12:02 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-09-01 (Thu) 05:56 [編集 ]


みーママさま

わぁ!♡
引き続き読んでいただけて嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします(*^o^*)♪

カナママ | URL | 2016-09-02 (Fri) 14:15 [編集 ]


chisattyさん

申し込み&連絡先ありがとう〜(o^^o)♡

ほんと、当日 天気に恵まれてほしいな!
てるてる坊主作らなきゃだね!

会えるの楽しみにしてます♡

カナママ | URL | 2016-09-02 (Fri) 14:35 [編集 ]


 

トラックバック