KANADAY

最近のこと

気がつけば9月。

時の流れは早いですね~


さて、さてさて。

最近めっきり体が弱くなったのか

副鼻腔炎のあと、まさかの急性胃腸炎に。


ウイルス性ではなく、細菌性だったのでセーフ!?

きっと ただの"食あたり"です。


思い当たることと言えば・・・
朝 開栓して直で飲んだペットボトルの炭酸水を、一日中常温で持ち歩き、それを夜中に飲んだから。


一度 直で飲んだペットボトル。
雑菌の繁殖がすごいと聞いたことがあるので、直で飲んで冷蔵庫で保管してないものは普段飲まないようにしていたんですが、なぜかこの日は飲んじゃったんですね~

おそらくこれが原因。


それかコストコで試食しまくったから⁇


どっちにしても、どんだけデリケートなんだ、私。。。( i _ i )
前はこんなことなかったのに~

いつまでも若いと思ってちゃいけませんね。

みなさんもお気をつけて!

雑菌なめちゃいけませんよ。





カナ、最近【1つおだんご】から【2つおだんご】が定着しつつあります。


少し前にちょこっと髪を切ったので、頭のてっぺんに髪をかき集めるのが難しくなってきました(^^)


カナは丸顔なので、2つ結びが似合わないと思ってましたが、なかなかいい感じです♡

親バカ発言すいません。





実家にいる猫の中で一番体の大きい『シルくん』。
触るのが怖いので目をつぶって触ってみたときの図。









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばタン♡きゃわたん

めっっっちゃ可愛い♡♡
どっちも可愛いけど、2つだんごの方がわたし的にはカナタンきゃわたん♡
うちの実家にもでーっかいネコ(茶太郎)います。ネコ可愛いですよね〜♡

みーママ | URL | 2016-09-03 (Sat) 20:48 [編集 ]


みーママさん

ありがとうございます!!

みーママさんから見ても、2つお団子は似合ってるってことですね♡

よかったーーー♪♪

嬉しいコメント、いつもありがとうございます(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2016-09-03 (Sat) 23:49 [編集 ]


 

トラックバック