KANADAY

どストライク

最近出会った可愛いものたち。








そして最後はこれ↓

ドンピシャ!
どストライク!な生地。

またまた地味な色ですが、黒地に不揃いのゴールドのドットが可愛くて♡





最近、自分の洋服も作りたいな~と思っていたので、カナとお揃いのモノを作ってみたいな(^^)


大人の服は、型を取るだけでも大変だと友達が言っていたので、ほんとーーーに気持ちに余裕があるときしか無理だろうな。


私はトップス、カナはサロペットかキャミワンピ!とか??


秋冬用の生地じゃないので、来春になっちゃうかもしれませんが、ちゃんとしたカタチにできるかは・・・
乞うご期待!笑





雨降り日の"どピンクコーデ"。

カナのお気に入りスタイルです。


来週は遠足があります♡
あぁ、台風が心配~~~


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Sunny!!からのお知らせ

今年も大野城市福祉祭りに出店します♡



今日はSunny!!スタッフみんなで試作品作り☆

詳細はまた後日お知らせしまーす♪


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック