KANADAY

プレゼント

まだまだ初心者の私。

誰かにプレゼントできるぐらいのクオリティではないので恐縮だけど・・・





長男くん用(110cm)
次男くん用(80cm)


お揃いサルエルパンツ(もも丈)をプレゼント♡


裾にゴムを入れたので女子っぽいけど、柔らか~な印象のあの子ならきっと似合うはず♡と思って作りました!笑





さっそく着てくれたようで写真を送ってきてくれたけど、、、
やっぱり大きかったね~^_^;


長男くん、くるぶし丈になっとる‼︎


カナにも欲しくなったので、同じの作ろうかな(^^)








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい!!かわいい!!
色も質感もよさげ〜〜〜★
さすがや!

あーる | URL | 2016-09-14 (Wed) 18:21 [編集 ]


Rちゃん

ありがとーん♡
オススメしてもらったブロードで作ったよ(o^^o)

私も自分服に取りかかってみたーい(^^)♡

カナママ | URL | 2016-09-16 (Fri) 03:48 [編集 ]


 

トラックバック