KANADAY

初OT

今日は、こぐま(療育施設)のグループと初OTでした。

前回、大失敗に終わったふたばグループのデビュー…
口の中にできた潰瘍のせいで、給食が食べれずに何かと満喫できずに終わっていましたが、今日は給食も食べれたし、サンサンたいそうも踊れたし、楽しそうでした!

初のOTでは、スプーンで上手に食べる訓練。
おはじきを犬のぬいぐるみに食べさせるという楽しいもの♪
世話好きのカナは、嬉しそうにワンちゃんに食べさせようと頑張っていました。

…が、やっぱりまだまだ上手にスプーンを使うのは難しいよね。。。

継続は力なり。

という気持ちで頑張ります!!



明日はSunny!!特別版♡
たくさん集まってくれるといいな~(o^^o)
パパにも参加してもらおうと思ってます☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック