KANADAY

仲間たち

もう昨日になっちゃいましたが、新宮のココロサクちゃんちで恒例のBBQ‼︎‼︎


5家族、総勢19人!


旦那が唯一 心を許している(?)メンバーで、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます♡


この夏 お兄ちゃんになったペンギン君。
すっかりお兄ちゃんっぽくなっちゃって♡

次男くん、髪の毛フッサフサだしムッチリプニプニで可愛かったな~♡





みんなでプールに入ったり

テンション上がって走り回ったり。


飲んで食ってのどんちゃん騒ぎ!!


カナは、ココロサクちゃんのお姉ちゃんからドレスを借り





アップ君のお姉ちゃんと、女子3人でプリンセスごっこ!






『この子たちが大きくなっても、この関係を続けたいよね』


ほんと、いい事も悪い事も、悩み事も笑い話も、いつでも相談し合える仲間でいたい。


みんな住む場所も年齢もバラバラ。

カナがダウン症じゃなかったら、絶対に出会う事もなかった仲間たち。


不思議だな~





こんなに愉快な仲間たちに出会えて
ほんと嬉しい!♡












\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、子供たちが繋げてくれた仲間なんだね❗素敵だね✨これからお互い、子供のことで悩んだり、一緒に喜んだりできる仲間って大切。私もふわふわ行かなかったらいろんな人に出会ってなかったなぁ。今日は天気よくてよかったね😉カナカナ相変わらず女子ですな♥

アラジン | URL | 2016-09-11 (Sun) 18:32 [編集 ]


楽しそう

素敵な仲間ですね。
楽しそうな雰囲気が、写真でも伝わってきます。(^ ^)
そんな仲間できたらいいなぁとおもいます。
かなちゃんのお姫様姿、かなり似合ってます。
ぱっつん前髪いいかんじでーす。

ぽちゃぽちゃ | URL | 2016-09-12 (Mon) 10:39 [編集 ]


アラジンちゃん

ほんとだよね〜♡
特にふわふわでの出会いは貴重‼︎‼︎‼︎

アラジンちゃんと会えたのも、カナアラ&ふわふわのおかげ!♡

出会いに感謝だ〜(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2016-09-12 (Mon) 14:42 [編集 ]


ぽちゃぽちゃさん

できるよ!絶対に♡

この子たちのおかげで、年齢・性別・居住地問わずご縁が広がっていく感じが嬉しいよね〜♪( ´▽`)

これからもよろしくね(*^o^*)‼︎

カナママ | URL | 2016-09-12 (Mon) 14:44 [編集 ]


楽しそう( ^ω^ )

かなちゃん、あのプリンセスティアラ持って行ってたらお姫様に変身だったね〜(^ν^)

みーママ | URL | 2016-09-15 (Thu) 17:44 [編集 ]


みーママさま

ほんとですね〜(o^^o)♡
まさかプリンセスごっこするなんて思ってもみなくて!

カナはドレス着て、お姉ちゃん達とプリンセスごっこできて、かなりのご満悦でした(o^^o)‼︎♡

カナママ | URL | 2016-09-16 (Fri) 03:50 [編集 ]


 

トラックバック