KANADAY

いつもありがとう!

今日は敬老の日のために母方の実家に遊びに行きました。


カナにとっての、ひいばあば・ひいじいじ。


今年93歳。


今回は兄家族も一緒だったため、カナと姪っ子ちゃんで ひいじいじとひいばあばに元気をプレゼント。


とっても喜んでくれました(^_^)♡


孫たちからは、おばあちゃんの大好きな牛肉をプレゼント!笑





また会いに行くからね♡





あんまり長居したら、ひいじいじ達を疲れさせてしまうから~と、小一時間ほどでバイバイ。


そのあとはみんなでごはん。





姪っ子ちゃんと一緒にやるはずだったシャボン玉も雨のせいでおあずけです。


今日は大好きなみんなに囲まれて、終始ご機嫌のカナでした♡


そして!ジージとあーちゃん(私の母)、いつもありがとね~♡♡♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキな敬老の日

うちにも92歳のスーパーひいばーちゃんいます😊敬老の日も友達と元気に焼肉食べに行ってたようで笑 自分で敬老の日祝うんかい!って突っ込んだばかりです笑
可愛いひ孫ちゃんに会えて、さらに長生きですね😊いつまでも元気でいてほしいものですね😌

みーママ | URL | 2016-09-21 (Wed) 08:21 [編集 ]


みーママさま

わぁ!♡
それはそれは元気いっぱいのスーパーおばあちゃんですね!!!
90歳超えても、お友達と焼肉だなんて憧れる~♡

ほんと、いつまでも元気でいてほしいものですね!!!

カナママ | URL | 2016-09-21 (Wed) 14:12 [編集 ]


 

トラックバック