KANADAY

家ではできないこと♡

最近なにかとバタバタしてましたが、仲良しの仲間たちと企画しているイベントがいよいよ来月となりました♡


それに向けて、みんなで塗り塗り。





色々と準備が大変だけど、とにかく企画したものがカタチになるのが嬉しいし楽しい!!





汚れるから
掃除が大変だから
色々と面倒くさいから


そんな理由でなかなか家ではやらせてあげられない こーんなこと。





みんな 思いのままに塗り塗り。

汚れても怒られないなんて、絶対楽しいーーー♡


大人も子供も夢中になって塗り塗りしました。


みんな、服も体も絵の具まみれになったけど、とにかく達成感!やりきった感!笑



(同時にハロウィンに向けてのフェイスペイントも♪)





子供ってダンボール好きね~
大好きなペンギンくんと♡





モチャちゃんに踊りを教えたり、一番おチビちゃんのYちゃんの手を取り、手形スタンプをさせようとしたり♪

お姉ちゃんモード全開のカナでした(^_^)







カナは昼寝もせずに楽しんだので、19時ごろ 早々と夢の中へ♪


みんなおつかれさま~!








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フッフッフッ♫来月行きますよ!
楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

Ree | URL | 2016-09-29 (Thu) 00:05 [編集 ]


Reeさん

楽しみです!お会いできるの!!
トイトレトークしましょー笑

晴れますように(╹◡╹)♡

カナママ | URL | 2016-09-29 (Thu) 09:37 [編集 ]


うわぁ〜!楽しそう(^O^)

イベントの準備から
とっても楽しそうですね♡
きっと晴れ&大成功♪の予感(o^^o)
近かったら行けるのに。。
福がもう少し大きくなったら、
計画してぜひ会いに行きまぁす!

ゆうゆぅ。 | URL | 2016-09-30 (Fri) 06:50 [編集 ]


ゆうゆぅ。さん

ブログ見ました!
まずは退院おめでとう.°(ಗдಗ。)°.
ほんとに元気そうで♪

来週からの幼稚園、無理しない程度に楽しめるといいね♡

これから何かと怖い季節。
福くんもカナも、元気に幼稚園&保育園通えますように‼︎

そして、いつか必ずお会いしましょう(╹◡╹)♡

カナママ | URL | 2016-09-30 (Fri) 16:11 [編集 ]


 

トラックバック