KANADAY

Sunny!!特別版

今日はSunny!!特別版の日!

おかげさまで8組のご家族にご参加いただきました(o^^o)



土曜日の開催ということで、パパの参加が多かったのが嬉しかった~^_^
(午後からお仕事が入ってたにも関わらずギリギリまで参加してくれたあっ君パパ、ありがとうございます‼︎)

10時半からお歌遊びや絵本の読み聞かせが始まり、カナは大好きな"おつきさまこんばんは"の本が出てきて、大喜び!
知ってるよこれ~!って感じで、先生の前を陣取り…するとお友達も集まってきて、こんな可愛い後ろ姿が並びました♡



当初、1時間の予定でしたが、まだ0~2歳児でこういう場に慣れていない子供達には30分が限度!と判断し、途中で予定を変更したんですが、こういう判断も、たくさん経験してきたプロだからこそ気付けることなんだな~と、改めて先生のスゴさを感じました。



それからはみんな思い思いに遊んで…



あっと言う間にお昼の時間。

お昼からのランチ会も、グダグダ感はありましたが、ご参加いただいた方々、ありがとうございました!!

色々な不手際などがあったかもしれませんが、今回の経験を生かし、次回はより良いものにできるよう頑張りたいと思います!!

今日は本当にありがとうございました(o^^o)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加させてもらって

ありがとうございました!

参加してるみなさんから
色々お話を聞かせてもらって
ちょっと自分の不勉強を
反省したり☻
良い刺激をたくさんいただきました

なにより子ども達がメチャクチャ
可愛いかった☻

また行きます‼︎

近場でこんな機会を作ってくれてる
ことに感謝です‼︎


yuー | URL | 2014-07-20 (Sun) 00:10 [編集 ]


こちらこそありがとうございました!

そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!
こちらこそありがとうございました♡
なかなかお話できなかったので、次回こそは(o^^o)
またお会いできるのを楽しみにしてます!

sakanaota | URL | 2014-07-20 (Sun) 17:25 [編集 ]


 

トラックバック