KANADAY

cooking‼︎‼︎‼︎

今日はお休み。


台風も心配だし自宅にて過ごしてます。


こういう時、ゆっくり過ごしたいけどカナがいるとそういうわけにもいかず・・・


テレビ漬けにしてしまいそうなので、クッキー作りにチャレンジ(^^)‼︎





意外とできた!!笑 (無理かなと思ってた)





我が家のオーブン、旦那が独身の時から使ってる15年モノで結構なポンコツ君。

温度設定なんて当てにならず。。。

もちろんコゲマシタ。


それでもおいしーい‼︎
思い通りの硬めのクッキーができました♡
(クックパッドさまさま!)





余った生地で定番のアンパンマン。





カナはお口担当。





九州に限らず、台風の被害がひどくありませんように。








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック