KANADAY

魔法使いになりたい。

予定を一週間間違えて、ぽっかり予定が空いてしまった今日の午後。


そういえば今日は姪っ子を実家で預かることになってた!と思い出し、カナと実家へ♡


寒くなかったので、みんなで近くの小学校へお散歩に行きました♪


ウサギにエサをあげようとすると、すでに先客が2家族!





なにげに人気でした♪
(それにしても勝手にエサあげていいのだろうか)






ウサギに大根の葉っぱをあげようとするとニワトリがやってきて、カナの手を突こうとしたからビビリまくってそこから完全拒否!


『こここここわいぃ~∑(TДT)』とオーバーリアクション。



気を取り直して遊具へ誘導。





ブランコ久しぶりだな~♡








こういうやつ↓も、意外と登れるものなんですね♪
知らなかった!





どんぐり拾って、追いかけっこして、棒を拾ったり石ころ拾ったり。


姪っ子ちゃんとなら、これだけでも楽しいみたい(o^^o)





・・・カナはディズニープリンセスソフィアに出てくる、魔法使いや妖精が大好きです。


きっと、プリンセスより魔法使いになりたい願望。


家の中でも、菜箸を杖代わりに振り回して呪文を唱えてます。

今日も、帰り道に拾った木の棒で魔法使い気分♪





私も魔法が使えたらな。
あんなことやこんなことの前に、ちゃちゃっと魔法で家事を終わらせたい!


また遊びに行こうね!晴れた日に♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック