KANADAY

冬の準備とベレー帽。

今日からグッと気温が下がり、冬らしくなってきました。


んで!そろそろエアコンの準備をしようと、旦那がせっせとエアコンの内部洗浄をしてくれました。(今まではフィルターのみで、内部まで洗浄したことなかった(*_*))


内部洗浄なら業者に頼みたかったのに、旦那が「俺がやる」と張り切っていたので、お願いしました♡


使ったのはコレ⇩






特に寝室のエアコンは、ホコリや湿気で汚れがびっしり(*_*)‼︎‼︎‼︎


真っ黒な水がたくさん出てきた!


これで気持ちよくエアコンをつけることができます♡

旦那くん、ありがとう(╹◡╹)♡






あと、今日は福祉まつりの準備をチラッと。


今年は初めてハンドメイド作品を出品します(^^)


アロマストーンのワークショップで使うアロマオイルも、無印良品週間でお安くゲット。





定番の香りがいいかな~と思い、香りと原料産地で決めました♪


楽しみです♡
…が天気と気温が心配。
あっ、あと体調も!!!!!!

みなさん、体調管理には十分お気をつけくださいね(^^)





最近やっとかぶってくれるようになったベレー帽。





と、止まりたくても止まらない坂道が嬉しすぎるカナ。笑



あっ、それからそれから・・・

この前ヒヤッとしたことが。
カナが物干しバーを振り回してテレビに激突!

パネルがなかったら穴あいてただろうな。


パネルおすすめですよ(*_*)














\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-23 (Wed) 23:18 [編集 ]


K.Eママさま

お願いです!
もし来ることができたら絶対に声かけてください〜(╹◡╹)‼︎

いつかお会いしたいと思ってたんです♡
こんな機会なかなかないですし、私はとってもお会いしたいです!

…と言っても、たしかにパパいないなら大変ですね。
人混みですし、はぐれちゃったら大変(*_*)

でもでも、お会いしたいです!!!!!!!!

カナも私もベレー帽かぶって待ってます♡笑

kanaday | URL | 2016-11-24 (Thu) 17:31 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-25 (Fri) 17:59 [編集 ]


K.Eママさん

そーなんですね!
ゆき先生のリトミック行かれてるんですね♪

来月のSunny!!のリトミック、エイタンもぜひ♡

…日曜、天気次第ですね。。。
大雨だったらさすがに無理ですね〜( ; ; )
せめてカッパさえきてくれたら(>人<;)

なので、少しだけ会えるの期待してます♡

kanaday | URL | 2016-11-25 (Fri) 20:50 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-26 (Sat) 14:00 [編集 ]


ハッチのママさま

わぁ〜!!!!!!
コメントありがとうございます!!!

せっかくコメントいただいたのにお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )

先日はお会いできてお話しできて嬉しかったです♡

お母さまも素敵な方で、鹿児島にお住まいということもあり旦那のお母さんと重ね合わせてしまいました(^_^)

ブログも、ママさんだったんですね♪
かわいい子だな〜と思い、イイね押しちゃいました!

またどこかでお会いできるはず☆
今度こそゆっくりお話ししましょう!

kanaday | URL | 2016-11-29 (Tue) 13:38 [編集 ]


 

トラックバック