KANADAY

福祉フェスティバル

日曜日は福祉フェスティバルでした(^^)


と、その前に福祉フェスティバルの準備も兼ねての食事会をココロサクちゃんのお宅で♡


恒例のBBQです!


雨降る中、パパ達がテントを張ってせっせとお肉を焼いてくれました(^^)


会うたびに一歩ずつ、ほんの少しずつパパ達の距離も縮まっていく様子が本当に嬉しくて、最近では完全にママグループとパパグループに分かれて賑やかにワイワイやってます♪





話に夢中になりすぎて写真を撮り忘れた。

アーンド、喋りすぎて声が枯れました!笑


さて!

福祉フェスティバル。


雨にも関わらずたくさんの方に参加いただきありがとうございました♡





詳しくはSunny!!ホームページへ☆






(友達のかわいい作品)





障害名は違うけど、ずっとお会いしたかったママさんにも会えました♡

とってもかわいい兄弟で癒された~♪

K.Eママさんありがとう♡♡♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去年は行ったよねー♡なつかしい(*^^*) かなちゃん会いたいなー♡
いつも充実してそうで楽しそうね(*^^*)
ブログ更新なくて心配したよー。笑

える | URL | 2016-11-29 (Tue) 22:29 [編集 ]


えるちゃん

ほんとほんと!!
去年ここで初めて会ったんだよね♡
懐かし〜い(╹◡╹)

今年はあいにくの雨で、、、残念やった〜(;_;)

ってか、更新なかなかできずーーーー
寝落ちの毎日です。。。

最近えるちゃんはめっちゃ更新率あがったね!笑
これからもブログ楽しみにしてるよ〜ん♪

kanaday | URL | 2016-11-30 (Wed) 12:22 [編集 ]


こちらこそ♡

福祉フェスお疲れ様でした〜。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!

イメージ通りの美人ママ、そしてスタイル抜群ときた♡♡ そしてそして、、カナちゃん…。色白お肌に、黒目がちのクリクリな瞳。。はぁ、可愛いかったぁヽ(;▽;)ノ

もうもう、エイタンがウロチョロしなければ、もっとゆっくり商品見たかったし、アロマストーンもやりたかったし…σ(^_^;)。。
来年は絶対パパにお休みとってもらいます!!

購入したイヤリング、タッセルフリンジ、お友達に見せたらめちゃくちゃ評判いいです。大量購入するべきでした(°_°)

来年は、お友達も一緒に行きますぜぃ(o^^o)
あっ、算盤検定、間に合いましたよ 笑。

K.Eママ | URL | 2016-11-30 (Wed) 14:37 [編集 ]


K.Eママ

先日は雨の中、ありがとうございました!!!!!

ほんとお会いできてうれしかったです~♡
なんだか初対面だなんて思えない感じでしたね♡

エイタンやばかったーーー!♡
お兄ちゃんもママもオシャレでステキ家族!!

なかなかゆっくりお話しできませんでしたが、もうお顔を覚えたのでイオンとかでばったりなんてのも夢じゃありませんね☆

来年もぜひぜひお待ちしておりまーす(^^)

・・・算盤検定間に合ってよかった。笑

kanaday | URL | 2016-11-30 (Wed) 15:56 [編集 ]


 

トラックバック