KANADAY

オペレッタ

今日は保育園の生活発表会がありました♪

お仕事で来れないパパの代わりに、ジージとあーちゃん(バーバ)が観に来てくれて、朝からテンション高いカナ^_^


去年は、よくシステムが分からなくて最後方でみる羽目になったので、今年は張り切って早々と家を出て、先頭の権利をゲット!!

ただ、これが裏目に!?笑





開始早々、私たちを見つけるなり

「あっ、ママ!」→「ママ、抱っこ~」

と甘えてしまい、全然踊ってくれませんでした。





ジージとあーちゃんに、カナが頑張ってるところを見てもらいたいという気持ちはあったけど、これだけ大人数から見られたら圧倒されちゃうよね。


みんなと同じように踊れなくても、セリフをしゃべることができなくても、歌を上手に歌えなくても、泣かずにきちんと自分の立ち位置を理解して頑張れたことを褒めてあげよう!

カナ、おつかれさま‼︎


頑張ったご褒美ついでに、ジージたちと一緒にクリスマスプレゼントを選びに行きました♪


その記事はまた次回ということで(^^)‼︎





今回の発表会。

カナたち年少さんのクラスは「海のダンスパーティー」というオペレッタをやりました。


一年前の発表会から、だいぶ成長した子供たち。


なんかジーンときたなぁ。


みんな可愛かった‼︎

それと衣装がめっちゃ可愛かった‼︎


カナはサカナ(ふぐ?)役だったんですが、サメもタコもイカもクラゲも、みーんな衣装が可愛くて好みでした~♪


先生達すごい!!
さすがです!!!!


更に大好きになりました~(о´∀`о)♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック