KANADAY

師走

早いもので12月も半分が終わろうとしています。


旦那が一週間とちょっと出張に行っていたので、バタバタヘトヘトな毎日でブログがなかなか更新できず。。。


この時期はみんな忙しいですよね~(*_*)


我が家はようやく平穏な日々を取り戻せました(^^)


毎晩帰りが遅くてすれ違いの毎日だけど、旦那がいるのといないのでは大違い。


やっぱり、どんなに遅くても家に帰ってきてほしい(^^)


出張中は毎日カナとテレビ電話してました♡


私はその後ろでセカセカ家事をしながら、二人は付き合いたてのカップルかのようにラブラブ電話。


おかげでカナはちっとも寂しくなかった様子。

便利な時代で助かる~♪




・・・そんな我が家よりも比べものにならないほど大変そうな兄夫婦。


二人とも正社員で、日曜日に二人とも仕事に出てしまう時があるので、そんな時は姪っ子ちゃんが我が家か実家に遊びに来ます‼︎


一昨日は我が家に遊びに来てくれました(^^)


旦那がいないと二人の子供の相手は無理だ!と母に助けを求め、来てもらいました( ;∀;)


母が来るまでの間、工作をしたり、お姫様ごっこしたり、お菓子を食べたり♡







母が来てからはお昼ご飯を食べにお出かけ♪


この時期は菌がウヨウヨであまり連れ回すと怖いので、チャチャっと食べて家に帰りました。


菌がウヨウヨといえば、まだ我が家は誰もインフルエンザの予防接種をしてなくて。。。

行こうと思ったら体調悪かったりして、タイミング逃してズレズレ。。。


早く行かなきゃーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いとこが集まると子供はテンションあがるよね。

私の弟はまだ独身だから、旦那の実家にいけばいとこがいる。何かと理由つけて旦那の実家に行って遊ばせてる。

それにしても、カナカナのお家がお洒落~

アラジン | URL | 2016-12-16 (Fri) 22:04 [編集 ]


アラジンちゃん

いとこって、なんだか特別な存在だもんね♡

親密な友達のような、きょうだいのような(^^)!

子供は喜ぶよね〜(o^^o)

おウチは古〜いマンションだよΣ(゚д゚lll)
光の具合で ちょっとだけよくみえてるだけ(´⊙ω⊙`)

でも、それでも嬉しい!
ありがとうございまーす!!!

kanaday | URL | 2016-12-18 (Sun) 07:01 [編集 ]


 

トラックバック