KANADAY

クリスマス会

今日は大野城市ダウン症サークルSunny!!と新宮町ダウン症サークルSMILE!合同のクリスマス会でした♪





リトミックやビンゴ大会、ワークショップを開催!


詳しくはこちら↓
Sunny!!ホームページ


風邪ひきサンが多い季節なのに、たくさんの方にご参加いただきました!

ご参加くださった方、ありがとうございました~♪


今回は初の試みで、来年のカレンダーをプレゼントしよう!という企画も。


撮った写真をその場で印刷してお渡しする流れ♪


喜んでいただけて光栄です!




(下部の英語はピーターパンの素敵なセリフ。詳しくはSunny!!HPへ。)


今日は生後2ヶ月の男の子も参加してくれましたよ(^^)


こんな感じだったな~と懐かしく思いました♡


ママの笑顔がとっても素敵で印象的(^^)


まだまだ浮いたり沈んだりすることもあるそうですが、それはみんな同じですよ~♪


年々そのスパンは長くなっていきますからね( ◠‿◠ )


またゆっくりお話ししましょうね!





締めは、大好きなペンギンくんと♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック