KANADAY

今さらクリスマスネタ。

さて、何から書いたらいいのやら。
では、一番ベタなクリスマスネタから◎


前記事にも書いた通り、まずは実家の両親からはリカちゃんをプレゼントしてもらい、私たちからはリカちゃんの家をプレゼントしました。





・・・色々ありまして「キラかみリカちゃん」が2つもあります。

そして、先日も書いたTDLのお土産、ミニーちゃんのファッションドール♡


なので、一気に人形が3人に!笑


カナはリカちゃんたちとティーパーティーも開いたり、ごちそうを準備したりと楽しそう♪


そして、またまた前記事にも書いたシルバニア♡

Tちゃんからいただいちゃいました(*^_^*)!!!





この他にもたっくさーん家具や小物が付いてるんですが、カナが無くしそうなのでボチボチ出していくことにします。


本当に本当にありがとう!!!
大事にするね♡



そして!!!
待ちに待ったサンタさんからのプレゼントは…


ソフィアセットでした♡





笑!



これは超スーパーミラクル嬉しかったみたいで、天に向かって「ありがとう!!!!!!」と叫んでました。笑


カナが一番喜ぶツボを押さえてるサンタさんです(・∀・)♡


クリスマスはお友達と瓦そばパーティーをしたり、ふぐ鍋パーティーをしたり♪


ちょー満喫しました♡


最近、副鼻腔炎になったり急性胃腸炎になったり、、、体調がなかなかすぐれなくてツイてませんでしたが、カナは鼻水だけで元気にしてます♪








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック