KANADAY

2017年スタート

あけましておめでとうございます!


あっという間に年を越してしまいました。

なかなかブログが更新できずにいますが、カナも私たちも元気にやってます(^^)


年末年始は旦那の実家に帰省。

旦那のお友達とワイワイ飲んだり、甥っ子ちゃんたちと遊んだり、楽しく過ごしました♪








今年も早起きして初日の出を見に行って~





日置市まで下って大汝牟遅神社で初詣。





ココはドラマのロケ地で使われたという千本楠があるそうな。

パワースポットらしいです。







カナはずっとずっと木と会話してました。

とても神秘的なところです。





今回の帰省にはもう一つ目的があって、、、
それは宮崎に住んでいるお友達と会うこと!!!♡


2年ほど前に福岡でお会いした素敵ファミリーです♡

その時のブログ⇨"嬉しい訪問者"


ずっと『会おう』って言いながら、なかなか実現せずにいましたが、今回 スケジュールを合わせてもらい鹿児島で再会することができました☆





久しぶりに会うのに、会話に困らない関係。
↑これ最高です!笑


お昼寝をしていなかったせいか、カナは相変わらずの自由人ぶりで、全くみんなと絡もうとしないあたりがちょっと申し訳なかったけど、それでも私は楽しかった!!!!!





成長を喜び合いながら、いろんな話をしました(^^)

私たちも成長したよねって褒め合いながら。笑


最後にみんなで集合写真♡





次は夏に会おう!と約束♪





これまた素敵なご縁で知り合えた、鹿児島でお店をやっているお友達のところに行く予定です!

待っててね!笑





いまからワクワクが止まりません。


まだまだ書きたいことがたくさんありますが、それはまた別記事で♪


みなさん、2017年もどうぞよろしくお願いします!


\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-07 (Sat) 21:58 [編集 ]


いーこママさま

ご無沙汰してます♡

お元気そうで何よりです!!

夏ぐらいにまた集まろうって話してます♪
もしご都合よろしければいーこママさんもお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

kanaday | URL | 2017-01-08 (Sun) 14:31 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-09 (Mon) 00:13 [編集 ]


いーこママさん

ありがとうございます!!
では、夏にお会いできるのを夢見て♡

今年も療育とか色々頑張りましょうね!!

kanaday | URL | 2017-01-10 (Tue) 09:21 [編集 ]


 

トラックバック