KANADAY

ジャブジャブジャブ~♪

早いもので3連休も最終日となりました。
残念ながらパパはお仕事になってしまったので、カナと二人で実家へ♡

コストコで買ったこのプール。
前回は手動のポンプしかなかったので、約1時間ほどかけてジージとバーバと妹がせっせと膨らませてくれましたそう…

ということで、バタバタ電動ポンプを買いに行き…
それでも30分かかりました^^;

完成した後は、汗ダラダラ…
でも、かなりの達成感!!



カナは初めての水着姿に満更でもない様子。
はじめは冷たくて顔が引きつってたけど、すぐにジャブジャブバシャバシャ楽しそう♡



バーバがシャボン玉を飛ばしてくれて、更にテンションUP!!!!



やっぱりお庭がある家はいいな~♡



なかなか飽きずに入っていたので、、、
カナの足は言うまでもなくふやけまくり!笑



楽しかったね♡

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック