KANADAY

うれしかったこと。

昨日はスイミングの日!

毎週欠かさずに通えています(^^)


最近では、きちんと列に並べたり、みんなと一緒の行動をとれたりと、先生の指示もだんだん聞けるようになりました。
(前は、プールが好きすぎてテンション上がりまくり。そのせいで、先生の指示が通らず好き放題)


足からジャンプして、飛び込みもできるようになりました♪

頭のてっぺんまでザブーンと!(※アームリングあり)


昨日は、片足ずつ足をバタバタできるようになってました♪

つい先週まで両足一緒にバタバタだったのにね!

次の目標は、膝を曲げずに片足ずつバタバタすることかな~(^^)





カナのクラスは2歳半から4歳までの子のクラス。

同じ年齢の子がどんどん進級して行く中、いつか小さい子の中に1人だけ4歳児がいる状態になってしまうだろうけど。笑


でも、昨日とっても嬉しいことが!


プールからあがってきてお着替えしているときのこと。


コーチから
『カナちゃんは、たくさんありがとうって言ってくれます。クラスで一番 言ってくれるんじゃないかな~。どんなに小さいことでも、きちんとありがとうって言えてますよ。それも、自然に「ありがとう」が出てきてる感じ(^^)』って。


コレ、かなーーーーり嬉しかった(о´∀`о)♡♡♡


今の私にとっては、上手に泳げることよりも嬉しかったです‼︎‼︎



そういえば、外食に行った時にも、お料理を運んできてくれる方に「ありがとう!」って言ってる!


私にも、何かやってあげたらすぐに「ありがとう!」って言ってくれる♡




ごめんなさいはなかなか言えない子だけど、ありがとうって言われてイヤな人はいないよね。


ずっと、このままでいてほしいな~♪






…またまた超多忙な時期に入った旦那。

昨日は夜勤明けで帰ってきて、「なんかゾクゾクする~」と。

熱もあってグッタリ。

滅多に体調を崩さない旦那だから、なんだか心配(;_;)


まさかのインフルエンザ!!!!?


今日は熱も下がって、仕事に行ったけど、、、
大丈夫だろうか(;_;)

今日は久留米であるイベントを楽しみにしてたけど、カナも体調がすぐれないので断念しました。。。


皆さんもお気をつけて!!!!


\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-23 (Mon) 14:07 [編集 ]


konomiponちゃん

だよね!だよね!!!!
ただスイミングを習いに行ってるんじゃなくて、そのほかにもいろんな大事な事を教わったりしてるんだなぁと再認識させられたよ(^^)

順番やルールを守るとか、きちんと整列するとか、勝手な行動はしないとか。

行かせてよかったな〜と思う瞬間♡

暖かくなったら遊ぼう‼︎
いつか久しぶりにふわふわにも行ってみたいな!
そのあとランチとかどう??♡
楽しそう(^^)!!!

kanaday | URL | 2017-01-26 (Thu) 14:35 [編集 ]


 

トラックバック