KANADAY

バレンタインデー

2月に入って早々、悪寒と頭痛で私が体調を崩してしまい、、、

カナのご飯だけでもお願いしたいと思い実家に助けを求めるも、、、

母にも風邪がうつってしまって、、、

カナにもうつっちゃって、、、、


インフルエンザではなかったので一安心でしたが、申し訳ない最悪な日々でした。
(もう復活!!!)



旦那は相変わらず多忙で、お正月明けてからまだまともに休んでいないような。

・・・いや、ゼロかも。



2月はお休み取れそうにない…と言っていた旦那ですが、旦那くん今月お誕生日なんです!


だから無理にでも休みを取ってもらい、近々ご飯でも♪

私は焼き鳥が食べたいな。笑





そして!
今日はバレンタインデーですね!


今年も無印の手作りキットで作ろうと決めていました◎

んで!昨日の夕方、カナと近くの無印に。





・・・なんと完売!





いくらでも買う機会はあったのに、バカな私。



なので、急いでクックパッドで検索。

ほんとクックパッドさまさま。



材料や器具をあんまり使わないもの&手軽にできるもの=チョコサラミ!


チョコを細かくきざんで、生クリームいれて、マシュマロとグラノーラを投入。

カナに混ぜ混ぜしてもらって、冷やし固めて粉砂糖まぶして均等にスライス。


なんとか今日の朝、渡せました♡





形はいびつですが。



パパ、いつもお仕事おつかれさま!!!!!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック