KANADAY

パパパパバースデー♪

昨日は旦那のお誕生日でした。


数日前から「もうすぐパパのお誕生日だよー」ってカナに話してたら、保育園の先生やお友達にも話してたみたいで。。。笑





昨日は旦那に無理を言って早く帰ってきてもらって誕生会!

って言ってもケーキ食べただけ。


・・・家族揃って夜ご飯を食べるのは、どれぐらいぶりかしら?

数週間ぶりくらい??( ;∀;)


だからカナもかなり嬉しかったみたい♡





2人でろうそくフゥ~!



我が家はみんな"ケーキは少量でいいタイプ"なので、ほぼ空気でできているシフォンケーキにしました♪


これならペロリ!





初めて買った「シフォンアンドスプーン」のシフォンケーキ!





エルサイズのみパーティー用デコができるそう♡







注)バースデープレート等の用意はないらしいので、自身でご用意を。


スプーンですくって食べる新感覚ケーキに、カナは調子に乗ってパクパク進む進む~♪


私は生クリームが得意ではないので、スポンジ部分を大量にたいらげました。





さくらシフォンも気になるところ♡



パパ~毎日 夜遅くまでお仕事おつかれさま‼︎‼︎



\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック