KANADAY

【大野城市 ダウン症 子育てサークル】 Sunny!! 第4回

今日はSunny!!の日☆

いつもより少ない人数でしたが、いつものようにいくつかのグループに分かれることなく、みんなで輪になってお話しできたので、これはこれで良かったな~って思います^_^





病院の話や、生まれた頃の写真の見せ合いなどなど、少人数だからこそできたことでした(o^^o)



生まれたての頃の写真からすると、(言うまでもなく)みんなすごく成長しているし、何と言っても、みーーーんな愛情をたっぷり受けて育ったと言わんばかりの、表情豊かな優しい顔つきになってる♡

やっぱり、注がれた愛情の分だけ、ちゃーーーんと可愛くなっていくから不思議(o^^o)



カナが、生まれた時『可愛いと思えるだろうか…』って思ってたけど、、、
すでに、自他ともに認める親バカ度がハンパないっ!!笑



でも…
みんなそうですよね!?

この子達が笑ってくれるだけで、幸せな気持ちになる♡♡♡



子を持つ誰もが親バカなんだろうな^_^



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック