KANADAY

公園日和。

昨日は、用があって早めに出かけた旦那と天神で待ち合わせをして、久しぶりに家族でお出かけ♡


ってか、天神にくるのが久しぶり!
(天神=福岡の中心部)



子供ができてからというもの、一箇所で全ての用が済んでしまう博多駅ばかりになってしまい、いろんなところに楽しいものが散りばめられている天神からは足が遠のいてました。


久しぶりにフライングタイガーに行きたかったんです!♡


無駄に色々と買って、そのあとは公園へ。


やってきたのは街が一望できる公園。





大野城いこいの森公園





長~いローラーすべり台(ジェットスライダー)、怖がるかなーって思ったけど、めっちゃ楽しんでた‼︎





私、カナ、旦那の順に、団子になってビューン!





カナがゲラゲラ笑うもんだから、私たちもゲラゲラ笑いが止まらなくなってきて。

3人でゲラゲラと、、、
変な家族だったことでしょう。





カナはまだまだ滑り足りなかったみたいだけど、このすべり台、長いもんだから登るのが大変なんですよ!




5回ぐらい往復したところで、私も旦那もギブアップ。






『カナとの公園、やっと遊びごたえ出てきたな~』と旦那。





うんうん、たしかに!









私も旦那も、ローラーすべり台のせいでお尻が痛いし、鉄棒にぶら下がっただけで腕がパンパンだし、歩き疲れて全身筋肉痛だけど、、、カナが楽しんでくれたならそれで良し!






また行こう♡






今度はこれ必須ね↓




私たち以外はみんなこれで滑ってました。


初心者まるだし。笑







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-13 (Mon) 14:23 [編集 ]


K.Eママさん

こんにちは〜!
共感してくださってありがとうございます!
筋肉痛が辛すぎて、今日は仕事になりません。笑

ゆきせんせいのリトミック、行かれてるんですね!
お友達が通ってます♪

んじゃあ、絶対に共通の知り合いができてますね♡
嬉しい〜♡

あっ、えいたんは4月から年少さんでしたっけ???

kanaday | URL | 2017-03-13 (Mon) 14:40 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-13 (Mon) 16:11 [編集 ]


K.Eママさん

そっかそっか!
4月から年少さんなら、お誘いしたい習い事(?)があって☆
(対象年齢が年少さんかららしくて)

音楽大好きなんですね〜♡

先生のお隣で楽しむエイタン、想像できる( ´ ▽ ` )

kanaday | URL | 2017-03-13 (Mon) 16:58 [編集 ]


 

トラックバック