KANADAY

波佐見タビ

今日は前々から楽しみにしていた波佐見へ。

パパと来るより断然楽しい女子旅♡





調子に乗ってたくさん買っちゃいました~





行きたかったお店は閉まってたけど…
また行こう!という理由付けになりました。





あーだこーだ話は尽きず、楽しかったなぁ♡





いつか、みんなでアトリエみたいなの作って、作品売りたいね~


この子たちにも製作を手伝ってもらって、働き口を作ってあげて、一緒にアトリエで作業したり~


そこで造形教室とかワークショップ開いて、一般の子供達も呼んだりして地域に溶け込んでいきたい~





とか、色々妄想が止まらない私たち。笑





小さく細々となら…絶対叶わない訳でもなさそうな、、、

遠そうで近そうな そんな夢。


世の中そんなに甘くないことは分かってるけど。

でも、妄想しちゃう。





無駄にこういうのもらってきちゃう悪い癖。



そんなこんな、楽しい一日でした(^^)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック