KANADAY

thought展





九州のオシャレショップが太宰府天満宮に集まったイベント"thought展"。


今日は一般のお客さんも入れる日でした。





いや~物欲が爆発!
とっても楽しかった!

よだれが出そうなほど。





このステキな情報をくれたオシャレKちゃんファミリーにも会えたし、満足満足♡





中でも、このアクセサリー達に一目惚れ。


即買いしました♡

同じ色味の化粧箱付きで、これまた惚れ惚れ。





これ、紙でできてるんですよ!

『イロカミ』さん。(from大分)

ステキです!






カナには真っ赤なスリッポンとラッキーソックスさんの靴下を購入。





そして、1m500円の激安生地を2枚ゲット。

さぁ、なに作ろうか!





楽しかったなーもう。





君たち、お利口さんにしててくれてありがとう♡





帰りに小腹が空いたので、定番の梅ヶ枝餅を食し、、、
ずっと食べたかった"鬼瓦あまおう最中"を食す。

一個500円と、高価なのでいつも我慢してました!笑










この前、波佐見に行った時に購入した陶器ボタン。

これまた最近買った太コーデュロイの生地で作ったチュニックに付けました!


このボタンが陶器だなんて、きっと誰も気づかないけど、、、可愛すぎてココロ踊ります。

完全に自己満の世界。





最近、好みのものに囲まれる機会が多くて幸せ感じてます。


うれしいなぁー





\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-19 (Sun) 19:26 [編集 ]


Kファミちゃん

笑!
靴、買っちまったぜー!!

いや〜色々と癒されたね♡
オシャレな人たくさんいたし楽しかったー♡

またゆっくり話そー(*^^*)✴︎

kanaday | URL | 2017-03-20 (Mon) 20:20 [編集 ]


 

トラックバック