KANADAY

3月21日ダウン症デー

3月21日。

今日は、世界ダウン症の日ですね!


福岡では何もイベントがないのでとても寂しく思います。。。


いつか、何かしらのイベントを開きたいね!と友達と話しているところ♡


カナがダウン症じゃなかったら、きっと

"世界ダウン症の日"

なんてものの存在すら知ることなく一生を終えていたかもしれません。


今こうやって、カナと楽しく過ごせていることや、世の中の(ダウン症への)理解があること。

外出できることやオシャレできること。

これはぜーんぶ、ダウン症の子を育ててきた諸先輩のおかげ。


たくさんの方々の活動やたくさんの方々の力や想いがあってのこと。

とてもありがたいことだと思ってます。

感謝しなくては:;(∩´﹏`∩);:


だから、私も、私たちにできることをやっていきたいなと思ってます。


1人じゃ何もできないけど、みんなで力を合わせたら何かできるはず(*^^*)






さて、さてさて。

この三連休またまた公園に行ってきました!


高速道路を通るたびにずっと気になっていた
"上原田公園"





すぐ隣に、ポニー?、、、
馬なのかロバなのか、、、動物がいるので、時々ふわぁ~と漂ってくるカオリがたまりませんが、それを除けばとってもステキな公園!


知り合いに2人も会いました!笑


また行きたい♡





これから公園日和な季節になりますね♪





私は寒いより今からの季節が好きなのでワクワクです(^^)!





\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-23 (Thu) 19:24 [編集 ]


いーこママさん

いーこママさんすごーい!!
行動力ハンパないですね!

それに、独身時代の話も☆
この頃から運命決まってたんですかね〜??
なんか、感慨深いです!

いーこママさんほど私は何も考えていませんが、会って色々お話したいですね(o^^o)‼︎

夏が楽しみです♡

あっ、もしよかったら連絡先教えててもらえませんか(^^)??

kanaday | URL | 2017-03-24 (Fri) 22:44 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-26 (Sun) 22:45 [編集 ]


いーこママさん

そうですそうです!!!
お会いできるの楽しみにしてますね(๑>◡<๑)♡

kanaday | URL | 2017-03-27 (Mon) 09:20 [編集 ]


 

トラックバック