KANADAY

抱っこしたい!

先日、久しぶりに親友Rちゃんと那珂川にある"ふれあいこども館"に行ってきました♪


赤ちゃん大好きなカナ。

赤ちゃんと触れ合うとこんなに優しい顔をするんですよね~





私には見せない"母性"の顔。みたいな。


赤ちゃんを見ると、決まって『抱っこしたい』と言います。



健やかに心が育っていってる印かな(^^)






なんやかんや話は尽きず、楽しかったな~♡





さて、明日はSunny!!バスハイクです!

現地集合も大歓迎なので興味のある方は是非♪

北九州にできたサークルさんとコラボ予定でーす♡

楽しみだー‼‼︎

参加される方はよろしくお願いします(^^)







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抱っこされてる赤ちゃん、かなちゃんより顔デカくないですか??(笑)

あーる | URL | 2017-03-28 (Tue) 21:21 [編集 ]


はじめまして

1歳5ヶ月のダウン症の息子がいるものです。
たまたま今日こちらのブログに辿りつき、まだ少ししか読めていないのですが…
カナちゃんとっても可愛いですね♡そしてお洋服もオシャレで素敵です♡
近くにお住まいだったらお友達になってほしかったです♡
そしてカナちゃんはおしゃべりも上手そうで羨ましいです。
うちの息子もそんなふうに成長してくれるといいなあ。
突然のメッセージ失礼しました!
これからも更新を楽しみにしています♫

キキ | URL | 2017-03-28 (Tue) 22:12 [編集 ]


Rちゃん

いやいや、それはないやろー( ´ ▽ ` )
パンパンなお顔が可愛い時期やん♡

kanaday | URL | 2017-03-31 (Fri) 10:58 [編集 ]


キキさま

返信が遅くなってすいません!

ブログ見つけてくださってありがとうございます(╹◡╹)‼︎

一歳5ヶ月かぁ〜♡♡♡
可愛い盛りですね‼︎

お家が遠いようなのでお会いするのはなかなか難しいかもしれませんが、よかったらまたブログのぞいてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

kanaday | URL | 2017-03-31 (Fri) 11:11 [編集 ]


 

トラックバック