KANADAY

バスハイク

一昨日はSunny!!でバスハイクでした。

行き先は"北九州市立子育てふれあい交流プラザ元気のもり"☆





バスに乗車した5組。

現地集合でかけつけてくれたお友達6組。

そして、北九州のお友達5組もかけつけてくれて、計16組の大所帯!





春休み+あいにくの天気ということもあり、施設内は大混雑!


ごみごみしててなかなかみんなとゆっくり話せなかったけど、たくさんのかわい子ちゃん達に会えてパワーもらいました(o^^o)


大好きなお絵かきスペースでは集中してカキカキ。





私の真似してミニオン!
上手に描けたね!!!!





当日の朝まで、ちらつく雨が心配でしたが、ちょうどお昼頃には晴れてくれて!






みんなでピクニックしました♡





いつも参加してくれるお友達、ホントにありがとう!

久しぶりに会うママもいて嬉しかった♡


他県からかけつけてくれたグルちゃんとママさん&くーちゃんママが連れてきてくれたチーム北九州の素敵なママさん達、お会いできて嬉しかったです!

またまた素敵な出会いをありがとう!♡



カナはおままごとスペースでなにやら作業中。





料理を作ってると思いきや、手慣れた感じでミシン使ってました!笑






木でできた素敵ミシン!

私の真似っこだね♡


そのあとはお気に入りのレンコンを持ってウロウロしたり、お人形を寝かしつけたり、ドライヤーしたりと女子力全開なカナでした( ´ ▽ ` )‼︎





面白いな~ホント!!!






\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい♪

かなちゃん、女子してますね~。
どの写真も可愛くて、カナちゃんが楽しんでいた様子もうかがい知れます。
お昼のみんなの写真も、楽しさいっぱい伝わってきましたよ。
それにしても、ミシンやドライヤーのおもちゃがあるってすごい!

おひさま | URL | 2017-03-31 (Fri) 17:33 [編集 ]


初めてコメントするかもー!

沢山のお友達が集まったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しそうな雰囲気が写真越しに分かるよ!
行きたかったよー(泣)
ミシンもママのマネしてるんだね。よく見てるわ!いつかママのを作ってくれるかもよ♡
私が書くミニオンズより上手♪(´ε` )

レモン | URL | 2017-03-31 (Fri) 20:41 [編集 ]


おひさまさま

そうですよね!
私も木でできたドライヤーやミシン、初めて見ました♡

女子っぽい行動って、教えなくてもちゃんと備わっているんですね〜

ミシンをしているのを発見した時は爆笑してしまいました。笑

kanaday | URL | 2017-04-03 (Mon) 12:29 [編集 ]


レモンちゃん

そうかも!!
コメントしてくれてありがとー♡

平日だったもんね〜(*_*)
来てほしかったけど、行けなくて当然だ〜

ミニオンうまいよね!!!
私もびっくりしたーーーーーーーW(`0`)W

kanaday | URL | 2017-04-03 (Mon) 12:31 [編集 ]


先日は本当にありがとうございました!会えて本当に嬉しかったです(o^^o)かなちゃんメッチャ可愛かったー♡まだズリバイのグルちゃんとは遊ぶ場所が違ってミシンする姿が見られず残念ですー。またぜひ、参加させてください♡

グルちゃんの母 | URL | 2017-04-06 (Thu) 21:06 [編集 ]


ぐるちゃんのママさん

遅くなってごめんなさい!

いや〜私も本当に嬉しかったです♡

優しそうなママと女の子みたいに可愛いぐるちゃん(^^)

なかなかゆっくりお話しできなかったので、またお会いできる日を楽しみにしてますね( ◠‿◠ )♡

kanaday | URL | 2017-04-11 (Tue) 09:16 [編集 ]


 

トラックバック