KANADAY

体操教室

昨日は初の体操教室!


月に1~2回程度通うことになりました(^^)



スイミングもやってるから、運動系の習い事が2つになっちゃうけど、、、
楽しそうだからいっか!


いつか必要になるだろう"肥満予防"に。





ここは年少さんから通える運動教室で、先輩ママさんたちが開いてくれてます。
(指導員さん付き)


ダウン症だけではなく、いろんな障害の子が集まるところ♪


ダウン症以外のママさんや子供たちとワイワイふれあうのは、(以前、少しだけ通ってた)親子通園以来!


少しドキドキでしたが、感じのいいママさんたちばかりで安心しました♪


…運動教室といっても、遊びの場って感じ。



楽しそうな子供たちを見てると、こっちまで楽しくなっちゃいますね!





そして、終わってからカナのメガネ作り。

一週間後ぐらいに出来上がるそうで、楽しみです!

かけてくれるといいなー。





それからそれから、パパのお財布を買いに博多駅へ。





少し前にディズニーストアができたので、カナが喜ぶかな~と、連れて行きました♡



私はディズニーファンではないのですが、見てると楽しいですね。


ディズニー大好きな大人たちがたくさんいて大混雑してました~


カナはラプンツェルかアリエルが好きだけど、やっぱり一番好きなのはソフィア!






今月から、毎週日曜のソフィアが違うプリンセスに変わってしまって、残念だったね~


食いつきが悪いです。。。





そんなこんな、やっぱり予定をパンパンに詰め込みすぎた休日となりましたとさ。






\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック