KANADAY

カイテキテント

今日はSunny!!でリトミックでした(^^)





初参加の方も数組いらっしゃって嬉しかった!!

ありがとうございました♪






昨日、nuuuui(ヌーイ)というお友達と趣味でやってる手芸部で帆布バッグを作るつもりが…





おしゃべりに夢中になって全然できなかったので、帰ってから作りたい衝動にかられ夜な夜なチクチク。





素敵な渋めグリーンの綿麻生地でフレアワンピースを♡




んで、今日はこれ着てリトミックに行きました♪


リトミックの時に、(参加してくれてた)アップくん姉と話していると「このあとどうする??」的な話になって。笑
(アップくん姉とは友達みたいなもの!!!)


んじゃあ、公園行っちゃうー!?

って流れで、公園行ってきました!!!笑


いや~楽しかったー♡


もともと今日はリトミック後に家族で公園に行く予定にしてました。


なので、3人で行くより、7人で行った方が数倍楽しかった♡♡


ってか、今日は買ったばかりのテントとキャリーワゴンを使いたくて使いたくてウズウズしてたんです( ´ ▽ ` )♡






買って正解◎



我が家が買ったのはコレ!


まだまだ初心者なので、手軽に使えるものがほしくて、値段もお手頃なワンタッチテントを探してました。






商品レビューはあまりよくなかったので迷いましたが、、、

・風が前後左右に通り抜ける設計であること
・成人男性がゴロリと寝転べる空間であること
・網戸(?)のようなメッシュがついてること
・簡単に組み立てができること


が条件で、それをすべて満たしてくれます!


あと、キャリーワゴンもタイヤがデカイやつを探してて、これを見つけました☆






荷物とカナを乗せて、スイスイ行けちゃいます!!


キャンプ用品のブランドものも気になりましたが高すぎる。

初心者の私たちにはこれが精一杯!





今年は大活躍しそう(^^)


さてさてさて、今日行ってきたのは大好きな大野城いこいの森公園。





シャボン玉したりローラー滑り台したりと楽しめたご様子で♪








今日はパパチームがいたので、ママチームはテントでのんびりとおしゃべり。





なんとも気持ちの良いお天気で。





また行きたいな( ◠‿◠ )!







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック