KANADAY

みんなでかしいかえん

3月にリニューアルオープンした"かしいかえん"に行ってきました♪





お天気にも恵まれてよかった!


リニューアルオープンしたと言っても、所々に残る昭和感。






どこか、昔のデパートの屋上を思わせる空気とツッコミどころ満載な感じが、「懐かしー!」と私たちの心を躍らせました。






特にカナが食いついたのは"シルバニア"。


お家にあるシルバニアのうさぎ達が、自分よりも大きくて!

カナは目をまん丸にして駆け寄ってました。









みんなで観覧車に乗ったり

ゴーカートに乗ったり

メリーゴーランドに乗ったり






いろいろ楽しんだ(^^)








イクメンパパ達にお任せして、ママ達はゆっくりのんびり。





ありがとう!





この日はフリーパスを買わずに回数券を購入しました。

ありがたいことに、乗り物に乗る際に療育手帳を提示すると、付き添いの大人一人が無料になりましたよ♪





でも、、、
コインを入れて動くやつにたくさん乗ったので、結構お金使っちゃったなー。


でもでも、やっぱりありがたいですね!!!





カナがこの日 一番ハマったのが、とある乗り物に付いてたレジ。


お誕生日には、おもちゃのレジが候補にあがりました。


んでも、カナ以上にハマってたのがアップくん





かなり手慣れた様子で、注文からレジ打ち、商品を渡すまでテキパキと動いてて、大人は爆笑!


そんな様子を見てニヤつくレモンちゃんちのハルくん。笑


ハルくんを見ると思わず微笑ましくなっちゃうんだよな~♪

それが彼の魅力。


そんな終始穏やかなカレとカナが通じ合った奇跡の一枚。





うん、かわい!!





カナは仲良しのアップくん姉と、心優しいハルくんのお兄ちゃんとずっとくっついて回って、ホントにホントに楽しそうでした♡





遊んでくれてありがとう!!





また連れて行ってあげたいな~♪





\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GW前半、満喫してますね♬
5月28日かしいかえんに娘の好きなワンワンが来るので行こうと思ってたタイミングでのかしいかえんのブログ。ありがとうございます🤗まだ歩けないので遊園地や公園遊びは出来ませんが、いつかの為の参考になってます!

みおりん | URL | 2017-05-02 (Tue) 14:48 [編集 ]


みおりんさま

ワンワンがくるんですね!!!
それは込み合うこと間違いなし!!!

絶対的な人気ですもんね♡

楽しんできてくださいね(o^^o)

では、ステキなGWをお過ごしくださーい♡

kanaday | URL | 2017-05-03 (Wed) 07:33 [編集 ]


 

トラックバック